2010年4月5日月曜日

Tiger's Back! - タイガー•ウッズが帰ってきた

Tiger Woodsが公の場に戻ってきました。最近シーズンの始めはなにかとゲームから遠ざかってますね。。。


South Parkのシーズン封切りのネタにまでされてしまいましたが、私個人の意見としては「そんなにメディアが騒ぐ必要があったのか?」、「Woods婦人の行動は浅はか過ぎ」、「彼ははめられた」のではないかと思ってます。彼が私生活で道徳的に間違った行為をしていたのはそうなのでしょう、が、果たして報道されていることすべてが事実とは考えにくい。背景には、いろいろな事情、陰謀があったのではと思ってます。彼がゴルフ界からいなくなれば、間違いなくPGAは支配者のいない戦国時代になり、だれにでもNo.1になるチャンスや、メジャーで勝つ確率がわずかながら増しますしね。むしろ、そんな汚い手を使わなくても正面から倒せよ、、、とちらっと考えたりしました(もし本当に陰謀だとしたらの話ですが)。





今週からゴルフ中継も楽しくなりそうです。



余談:
Pasatiempo Golf Clubを攻略(1) - パサティエンポ の続きは現在作成中です。ちょっとお待ちください。

0 件のコメント: