2011年4月4日月曜日

2ラウンド目 @Shoreline Golf Links

シリコンバレーもいい天気になってきました。

今年は花粉の飛散も激しく、めったに出ないアレルギー症状がでてしまってます。また日差しが強いせいか、日焼けの量もすごいというか、ひどい。今回は、2ホールプレーするごとに、日焼け止めを塗り直していたのですが、それでも軽く火傷をしてしまったようになりました。

Shoreline GLで、(ようやく)今年の2ラウンド目です。
  • スコア94 (前半45, 後半49), パット数34
  • 青ティー (71.9/126)
16ホールが終わった時点で、当たり障りのない80後半に収まりそうな調子だったのですが、17番で+4, 18番もダブルボギーにしてしまいふがいない94点。後半は暑さにやられてしまった感があります。


それでもティーショットは今までに打てたことがないない地点にまで飛び、過去にハイブリッドでアプローチをしていたホールが、短いアイアンを持てるようになるホールがあるなどして、全体に飛距離が伸びていました。左に引っ掛けるミスが若干あったのが課題ですが、とりあえず、地道な素振りの練習の効果がでてきてそうです。あとはパッティングですかね。。


ハンディキャップも復活させたので、今年はもうちょっとレベルアップできるゴルフができればな、と思います。




0 件のコメント: