Deep Cliff Golf Course で久々にクラブは 5 本でプレーする

 


20 年ぶりの Deep Cliff 。4 ヶ月ぶりにプレーです。閑静な住宅街の中にある秘境 (hiden gem) という感じ。


腸脛靭帯炎 (ITBS) をやらかしてから、ランニングはかなり通常の質と量に戻ってきましたが、ゴルフなどの捻り動作にはまだまだ痛いので、ちゃんとできるようになるまでは時間がかかりそう。最後は、左の大腿四頭筋の外側や、腸脛靭帯付近が炎症している感じがしました。


昨年はゴルフをするたびに、足のどこかに違和感や怪我の予兆を発症したので、内容はどうでもいいので、怪我をしないがゴールです。


したがって、スィングはハーフスィングまで。両足をくっ付けてスィングしていく。




クラブは 5 本: PT, SW, 9I 5I, D. 

まだこれでも多すぎて重い。





なんとか 80 叩かずにすみました (Par-60)。

**内容はどうでもいい** はどこへ行ったのだか。

ダブルボギーはすべて 2-chip. ティーショットよりも、チッピングのまずさが目立ちました。



0 件のコメント: