パターにかけるRIFE Putters LLC (ゲリン パター / GUERIN RIFE)

RIFE for life.

「次にパターを手に入れるなら、このブランドのパターがいい」


持ってみた感覚、打ってみた感触がしっくりくるパターを拝見しました。そういうパターは、じっちゃんパター 以外では久しぶりです。


RIFE Putters はフロリダ州に本社があり、2004年に設立された比較的若い会社です。Guerin Rife氏により設立され、彼はこの会社を立ち上げる前に15年くらいゴルフビジネスでの経験を積んでいます。初めは練習器具の開発からはじめて、1990年半ばごろまでに "RollGroove Technology"というパターフェースに水平に溝を刻む技術を開発、特許をとり、次第にプロの間で注目されるようになりました。Champions Tour (アメリカ シニアツアー)の中では、使用率トップで40%のプレーヤーが使っているのだとか。[参考]

"Putters are our business. Our only business!! We are determined to make you a better putter and to help you enjoy golf more."


次はぜひこれを手に入れたいですね。







★ お知らせ ★



(1) このウェブサイトのサイトマップ を更新しました。記事が多くなりすぎて収拾がつかなくなりつつある感がありますが、時系列+内容別に分類された目次の役割を果たしています。


(2) このウェブサイトのアクセス数の最も多い記事を集めて、人気記事の一覧をサイドバーに設置しました。シャンク修正・治療関連の記事が人気のようです。

0 件のコメント: