1977年の全英オープンのダイジェスト

1977年のThe Open Championship (全英オープン) の模様です。YouTubeで偶然に発見しました。この時代は現代のようにテクノロジーが進化しておらず、ウッドは文字通り木製、ボールも飛ばない、勿論ハイブリッドクラブなんてものはなく、ちゃんとロングアイアンは1,2番アイアンを打つというとんでもなく高い技術が要求される時代かと。パターはL字型の難しそうなのばかり使っています。


それはいいとして、(私は現役では見られませんでしたが) 77年の全英はNicklausとWatsonの名勝負のようです。これはとても緊迫したゲームでしたのでちょっと紹介致します。



1 of 8


2 of 8


3 of 8


4 of 8


5 of 8


6 of 8


7 of 8


8 of 8

0 件のコメント: