完全な無駄遣いではありますが、年に1回くらいはこれくらいの無駄遣いは許容範囲内 (実際はX-460を売ったので+/-損はなし)。また、これは完全に趣味の道具の領域。これでいいボールが出ると儲け物かな。狙いとしてはフェアウェーウッドと同じような感覚で打っていけることを期待しています。あと、やはり外見がいいかなと。
当所がゴルフ研究を開始したのは、すでにいわゆるデカヘッド, 400cc-460ccのヘッドが出回りはじめたころです。故に世代的には恐ろしくテクノロジーの進歩に逆行、改善でなく改悪の方向に向かっているのは気のせいとしておきたいところですが、スコアに生活がかかっているわけでもありませんので、よしとしましょう。
- Titleist 975D (9.5°)
- 体積: 260 cc !
- PROFORCE GOLD 65g, R-flex (長さは標準, 45''?)
- 状態は10点中, 6点らしい (写真は非常に綺麗に見えますが。。。)
- $45 (送料混み)
- http://www.titleist.com/975DのArchive.
グリップは好きなグリップでないので交換し、シャフトも44''~43.75''くらいに短縮してもらうつもりです。バランスが合わなければ、鉛でもはっとくか。明日か明後日くらいに発送してくれる見込みなので、到着が楽しみでございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿