2009 サンフランシスコ早慶戦ゴルフ @ Monarch Bay

表題の通り、早慶戦に参加させていただきました。


From アメリカ・シリコンバレー的ゴルフ研究所 - シャンク矯正課



場所はなぜか因縁のMonarch Bay.


ショットの調子がてんでもしもし、ティーショットは左右にまんべんなく曲がってArmy Golf。

アプローチショットも左右にいったりきたり、でどうしようかと思いましたが、パットとチッピングだけはまともで、3パットなしの28パット、合計84打でなんとか1打差で稲門会の勝利に貢献できました。それにしても、2 GIRsというのは課題が満載でした。


ふぅ。



皆様、大変お疲れさまでした。





数字だけを振り返ると、18ホール中9ホールでパーを盗っていました。自分の力量からすればよい成績です。が、ダブルボギーが4つもあり、それが足を引っぱりました。いかにしてダブルボギーを減らすか、回避するか、がこれからの課題の1つとなりそうです。

0 件のコメント: