2012 Mastersのオンライン中継

毎年恒例のMastersの中継が今年もオンラインでみられます。最近はメジャー大会だけでなく、普通の試合もウェブサイトやiOS/Androidアプリなどでみられますね。MastersのiOSアプリも結構レベル高いです (特にiPadでみると最高)。

オンラインでは、アーメンコーナー (11, 12, 13番ホール), 15&16番ホール, 注目グループ、練習場の風景などの中継が見えます。さらにライブだけでなく、ちょっと時間をさかのぼってみるのも可能。CMも入らないのもいいですね。


リンクはこちらです:
http://www.masters.com/


0 件のコメント: