またやらかしてしまった

月日を重ねる毎にバッグの中身が時代に逆行してる自分ですが、、、
こんなものにまた手を出してしまいました。

ベンホーガンの2番アイアン。。。

シャフトのフレックスが今のアイアンのApex 4フレックス (S相当?) と同じのを探すのに苦労しました。本当はRフレックス程度がいいのですが、ホーガンのマッスルバックモデルは、SかXのシャフトしかついてきません。。。

From アメリカ シリコンバレー的ゴルフ研究所 (2)


狙いとしては、練習器具にするつもりです。

2番アイアンが練習場である程度打てれば、コース上では3番アイアンなどの長いクラブが打てる確率が増すかと思って。。。


飛距離が出て、アプローチにショートアイアンばかり使えれば、ロングアイアンなんて不要なのでしょうけど、どうしてもティーショットが飛ばないと、長いクラブをつかわざるをえません。

さて、どうなることやら。
到着がたのしみです。

0 件のコメント: